すべての人に未来を

2023/01/10

取引を終了したいのですが、いままで担当に任せきりにしていたので方法が分かりません。

取引を終了したいのですが、いままで担当に任せきりにしていたので方法が分かりません。

  1. 電話又はファックスで、担当者に全建玉の仕切りを指示しましょう。
  2. その指示になかなか従ってくれない場合は、直ちに相手業者の管理部と日商協の苦情処理センターにも架電しましょう。
  3. その際「本日○時に相手業者営業部の○○氏に全建玉の仕切りを指示したので、監督上了承されたい」旨告知しましょう。
※電話だと証拠が残らないので、会話の内容を録音しておくとよいでしょう。

お問い合わせ

資料のご請求・お問い合わせは下記よりお願いします。

法律相談なら法律事務所MIRAIOヘ。
経験豊富な弁護士がサポートします。お気軽にお問い合わせください。

一人で抱え込まずに、お気軽にご相談ください

Please feel free to contact us.

Tell 電話で相談受付 Mail Form メールで相談受付 Document Request 資料請求

一人で抱え込まずに、お気軽にご連絡ください。