すべての人に未来を

24時間365日受付お問い合わせ

弁護士法人 法律事務所 MIRAIO

2020/04/14

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のための対応について

お客様各位

弁護士法人法律事務所MIRAIOでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)についての緊急事態宣言を受け、事務所内外への感染防止と、所属弁護士および職員の安全確保のために、以下の対応を実施いたします。

1.当事務所へのご来所について
 弁護士については、原則在宅勤務を推奨しており、事務所での従事者が通常の半数程度となります。
 したがって、基本的にはお電話またはメールにてご対応させていただきます。
 来所による直接面談は、緊急事態宣言終了後に改めてご予約をお取りします。

2.電話受付について
 通常どおりの対応とさせていただきます。
 ただし、職員の安全確保のため、人員を縮小して業務を行っております。
 お電話が繋がりにくいこともあるかと存じますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

3.郵便物について
 通常どおり、お送りいただいて問題ありません。
 ただし、職員の安全確保のため、人員を縮小して業務を行っておりますので、内容の確認までに日数を要することがございます。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

以上
弁護士法人 法律事務所MIRAIO

お問い合わせ

資料のご請求・お問い合わせは下記よりお願いします。

法律相談なら弁護士法人法律事務所MIRAIOヘ。
経験豊富な弁護士がサポートします。お気軽にお問い合わせください。

一人で抱え込まずに、お気軽にご相談ください

Please feel free to contact us.24時間365日受付

Mail Formメールで相談受付 Consultation Tool相談ツールMIRAIO Document Request資料請求

一人で抱え込まずに、お気軽にご連絡ください。