すべての人に未来を

2020/06/01

緊急事態宣言解除に伴う事務所体制についてのご案内

お客様各位

弁護士法人法律事務所MIRAIOでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言解除により、5月27日から通常業務を再開しております。当面の間、感染予防と、お客様ならびに所属弁護士と職員の安全確保のために、以下の対応を実施いたします。

1.当事務所へのご来所について
 ご予約による直接面談を再開いたしましたが、マスク持参でお越しください。また、発熱や風邪症状がみられた場合はご来所をお控えくださいますようお願いいたします。

2.所属弁護士・職員の対応
 適宜、うがい手洗いの励行、アルコール消毒の徹底、マスクの着用での対応をさせていただき、感染予防に努めます。当面の間、面談時はマスク着用により対応させていただくことをご了承ください。

3.電話受付について
 通常通りの対応とさせていただいております。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

以上
弁護士法人 法律事務所MIRAIO

お問い合わせ

資料のご請求・お問い合わせは下記よりお願いします。

法律相談なら法律事務所MIRAIOヘ。
経験豊富な弁護士がサポートします。お気軽にお問い合わせください。

一人で抱え込まずに、お気軽にご相談ください

Please feel free to contact us.

Tell 電話で相談受付 Mail Form メールで相談受付 Document Request 資料請求

一人で抱え込まずに、お気軽にご連絡ください。